2018年02月2日
株式会社ジェネストリーム
店舗向けマーケティングソリューション「Rekuru(リクル)」のサービスサイトを公開
リリース概要
2018年2月2日、店舗向けマーケティングソリューション「Rekuru(リクル)」のサービスサイトを公開いたしました。
サービス提供開始は3月中旬を予定しております。
現在はご希望企業様の一部に対して対面でのデモ環境によるご提案を受付しております。
詳細をお知りになりたい方は、下記Rekuruサービスサイト下部にございますフォームからお問い合わせくださいませ。
[Rekuruサービスサイト]
Rekuruとは
Rekuruとは、来店者情報をLINE WORKSとLINE@に紐づけてデジタル化することで、マーケティング知識やノウハウがなくても誰でも簡単に再来店を促すことができる、リテールビジネス向け集客ソリューションです。
アパレル、メガネ、雑貨、コスメなど、レジを設置している小売店であればどんな店舗でもご利用可能です。
Rekuruでできること
Rekuruでできることは以下の9つのことです。
- 各種LINEサービスの連携
- 複数のLINE@アカウントをまとめて管理
- LINE@からのターゲティング配信
- バイラルクーポン発行
- お客様の担当者間での引き継ぎ
- お客様の来店予約
- 店舗間の在庫確認
- KPI分析
Rekuruはこんな小売店舗経営者におすすめです
- 小売店舗を10店舗以上経営しているが、お客様情報の管理が難しく、マーケティングがうまくいかない。
- LINE@を導入したものの、うまく活用できていない、もしくは活用の方法をもっと広げたいと考えている。
- 店舗に来たお客様と繋がれず、店頭に来たお客様が「顧客」として蓄積していない。
- 店員個人のLINEでお客様と繋がってしまいセキュリティ面が不安。また店員が退職する際にお客様を引き継ぐことができず顧客を失っている。
- 新規顧客がだんだん難しくなってきている。
- 複数店舗もっているが、店舗間の在庫確認に電話とファックスを利用していて、店長は午前中在庫確認業務に追われて忙しい。
- お客様の取り置きの連絡を電話で行なっているが、平日昼間にはお客様と連絡が繋がりにくい。
- お客様の購入履歴に基づいて商品をおすすめしたい。
- プロパー(=定価)で商品を販売して売り上げを上げたい。
Rekuruのロードマップ
- web会員情報の連携
- ポイントシステム
- QRコード決済
- 売上予測
- ワトソン連携によるマーケティングオートメーション
Rekuruの利用料金
1店舗あたり月額8,900円(税抜)
初期設定費用は要お見積もり
Rekuruは今後、多店舗経営をされている小売事業者様に営業活動を本格化してまいります。
今後ともRekuruをどうぞよろしくお願いいたします。
本リリースのお問い合わせ先
秋貞宛